靴も戦闘服の一部でしょ。大事にしてね。 | 美しい女性になるために。

美しい女性になるために。

美人になりたい貴方、綺麗になりたい貴方、
自分の美しさを見落としていませんか。
あなただけの美しさを引き出すヒントをお伝えします。

最近いただいた、ありがたくも刺さったお言葉。
 

時間がないのを理由に靴のメンテナンスを放置していました。

イケてないですね。

 

頑張っているご褒美として、マノロと同時に

はっとさせられる言葉をいただきました。


{8DCD20E6-F998-4ACE-86CD-CB55EACDEEEC}


毎日履く靴。

日々見ている自分では気が付かなくても、

他の方からは良く見えているはず。


靴も私の一部です。
日々戦っている私たちは、

しっかり手入れの行き届いた防具に身を包んで

戦う必要があります。

 

お洋服ばかりに気が行ってしまっていたけれど、

それではいけませんね。

 

あなたの戦闘靴は戦う準備ができていますか?

 

ちなみに、私はこんなシューケアを導入しました。

小さくて可愛いので、女性のお部屋にもぴったりですニコニコ


{568F0171-E209-4AD8-87FC-F9B7D214C9B9}