北海道旅行 | 嫁はんの日記

嫁はんの日記

家族のこと、ご飯のこと書いていきます!

旅行に行くか行かないか悩みましたが、


不登校の息子は最近あまり家から出ないし、、、


夫も会社からオッケー出たし🙆‍♂️


やっぱり気分転換に!


家族で行きましょう!✈️


お姉ちゃんも旅行前日までに沢山の課題を頑張って終わらせましたー🎉


雲が綺麗☁️

単身赴任の夫と新千歳空港で待ち合わせ。


空港から車で北々亭へ🚘


私たちが入ってすぐに行列になってました!アセアセ


タイミングよく入れてラッキー🤞キラキラ





すじこ〜

赤身〜

光物

花咲蟹

雲丹が美味しすぎて、追加で注文❣️

中トロ

大トロ盛り

追加の雲丹キラキラ

寿司にはやっぱりビール🍺でしょ!


って、ただの酒好きです🍶


北海道では私が運転してあげようと思っていたんですが、夫がレンタルしたのがワゴン車だったんですタラー


運転免許をただ持ってるだけの私にはワゴン車は、、、アセアセ


「北海道は片道が長いからワゴンの方がゆっくりできるから〜ニコニコ」と。


夫が、

「ママ飲んでいいよー!」

と言ってくれたので有り難くラブ



いや〜食った!食った!の夫。

まだまだ食べれる!の息子。


お腹いっぱい食べましたピンクハート


ほんっとどれも美味しかったですルンルン




さー、ホテルへ行きましょう🏨