hello...


コメントありがとうございました♡

コメント周り 行かせていただきました!

*****************************


((発表))

今日、なんと 私立合格発表日


めっちゃ、どきどきしたけど 無事 合格 しました

一安心。

でも、本命は公立なので!

気を抜かず がんばる


私立受かったのは みなさんのおかげでも あるので

感謝。


*****************************


((ジャニーズWEST))

7人になって 良かった!

7人になるって信じてた

がっきぃも 喜んでるみたいで よかった

神ちゃん 応援。

*****************************

((こめんと返し。))


  • 普通に可愛いと思う!
      by。じゃにーず好きりな(^^)
     
    ありがとう♡♡ 嬉し♪

  • 模試お疲れぃ
      by。chaiman 

     ありやーす! 合格 おめでと☆

  • コメントありがとう!
    お返しにきましたぁ~

    かわいいねぇーっ!
      by。☆知念♥伴月☆

     ありがとう♡!

     嬉しすぎます!

*****************************



 ((ぷりーず))

 質問 ぶろぐネタ 募集します 

 なんでもどーぞくふふ

image