Hello...


コメントありがとうございます♡

コメント周り行きました(^-^)/

*****************************


((模試))
模試わず。

最後 やからか 難しかったまりりんのデコメ絵文字倉庫

自己採点 ひどかった←

あと1か月ちょい 入試に向けて 頑張るおまりりんのデコメ絵文字倉庫

ほんで、今日 お友達に 逢ったまりりんのデコメ絵文字倉庫

会場の階が違って 終わったら 逢おうね って 約束してたけど

まさかの、 お昼休みに 探しに来てくれて

声かけてもらって お手紙もらってまりりんのデコメ絵文字倉庫 はっぴー すぎた!

そして、入試終わったら あそぼ―って 嬉しすぎたまりりんのデコメ絵文字倉庫

  ▼お手紙▼
{8DFD4A44-2A58-4F03-BC92-FAEC889C86EB:01}


*****************************


((今月))

お勉強 メンタル鍛える ダイエット戦士 マスクマン継続 らいぶ行く ブログ更新

やることいっぱい。
頑張りますまりりんのデコメ絵文字倉庫

*****************************


((ありやす♡))

さっそく 質問 リク ありがとうまりりんのデコメ絵文字倉庫

ねーむ◢chaiman ちゃん、

あやのン♪
質問!
なんだそんな可愛んだよ。
教えてくれよぉ(>人<;)

あんさー◢ 全然、かわいくない! まいのほうが可愛い☆!
           逆に教えて笑←

ねーむ◢空羅

りくーっ
私服見たいなぁ☆

あんさー◢ はい、どーぞ! あんま私服 撮らないので こんなのしかなかったまりりんのデコメ絵文字倉庫
                また、撮ったら 随時 載せますまりりんのデコメ絵文字倉庫

{2B6D5A91-D484-4E77-BEBE-F7A8A26143F4:01}


*****************************

((ぷりーず))

 質問 ぶろぐネタ 募集します 

 なんでもどーぞくふふ

image