いろいろ写真載せますダッシュ




まずは長女の髪型気づき



ハーフアップ?にしてほしいと

言われ、頑張ってしました。


私は前に購入していた

ものでアホ毛を

やっつけましたが





これよさそう!

3300円→1480円








そして、クッキングを

珍しくしました!

ただ、マーブルチョコをのせて

チョコペンでお絵描きを

するだけですが、

めちゃくちゃ楽しそうでしたラブラブ






そして最後の写真は







赤ちゃん本舗で見た

妊婦さんのマネキン🤰







懐かしいなぁ。






四人目…👶





葉酸買っておこうかなぁ。


なんて考えちゃいましたあんぐり



自分にびっくりチュー