おはようございますニコニコ
 



朝から愚痴ってもいいですか?笑い泣き
 




昨日、次女&たーくんと
コンビニに行ったんです。
 
 
ほんの数分だったのですが
 
 
次女は雑誌コーナーで
あるものを発見しました。
 
ママ、これほしいお願い
 
と、商品を手に持って
私のところに近づいてきました。
 
 
次女が持っていたのは…
 
 


 
ワンダフルプリキュア
めいく塗り絵絵本
でした。
お値段なんと…2750円。
 



ニコニコ←私、とりあえずこんな顔してたと思う。
 
 
 
 
今日は買わないよ~
と、言ってその商品を
棚に戻し次女と
手をつなぎ外に出ました。
 
 



いつもなら、
そんなにぐずらない次女
のですがこの時は違いました。
 
 




 
あれ、買いたかったーーー。
○○ちゃん(次女)お化粧セット
ほしいよ~
ママー、買いたいよ~ぐすん
(だんだん涙が
ぽろぽろでてきました)
 




まだ私は我慢させる気満々で
穏やかにかわそうとしました。




 
そうだよね~
ほしいよね。
パパと相談してみるね。
今度何か頑張ったら
買ってもらおうか??ニコニコ
 
 
 
 
 
 
やだーーー!!!!!!
あれほしい~
あーーんあーーーん大泣き大泣き大泣き
○○ちゃんのお金
全部使って買う~




 
○○ちゃん(次女)の
持っているお金というのは
300円程度です。
 




300円では買えないけど
そんなことを言ったのは
初めてだったので
そんなにほしいのか、と
理解しましたぐすん
 



 
ただ…
なんでもない日に…



しかも一人ならまだしも
長女の分も買うことに
なるじゃん…魂が抜ける
 
 



家に帰り旦那と
すぐに話しました。
 
 



 
やっぱり旦那も
あんまり買うのには
賛成じゃない感じでした。
(そりゃ突然5000円
オーバーの出費なんて嫌よ笑い泣き
 
 





なので、なんとか
我慢してもらう方向で
次女には話したのですが…
 
 



 
もーー
大泣きガーン



 
パニックみたいになって
こっちの話は
聞こえていませんでしたゲッソリ
 
 





ーーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー
 
 
 
ということで(?)

買うことになりました昇天
 
 





買うってなったのに
夜泣きもして大変でした笑い泣き
 
 
 



今日、二人とも帰ってきたら
買いに行きます。
 



コンビニに行かなきゃよかった。
と思う気持ちはありますが💦
 
たまにはなんでもない日に
ご褒美もいいんじゃない??と、
自分に言い聞かせていますグッ
 
 




毎日使ってます♡
そでのところが広がっていて
かわいいです爆笑