今日は学校までお迎えに

行きました。


 

 

 


先生の後ろから

ぞろぞろでてくる一年生。

 


かわいい~照れ

 

 

長女はにこにこ

お友達とでてきました。


私を見つけると

お友達と歩いていく!!

 と、学校の前の横断歩道を

渡っていきましたニコニコ

 

 



よかったよかったOK

 

 

消しゴムハンコの

ほうはというと…

 

 



指を切りました笑い泣き

 




やっている時は全く

きづかなかったんです。

 



でも食器を洗っている時に

 いたっ!!!ハッ

 と、なりよく見てみると

線が入っていて広げると

なかなか深いかんじ…ガーン

 







まだまだ完成していないので

あとで続きをやりますが

これ以上けがをしないように

気を付けてやろうと思います赤ちゃんぴえん

 

 

ポイントバックすごい!




四個買うともう一個もらえます♡

 

 

 

 

 

21時から半額♡

 

 

かわいい♡