とある朝のこと気づき





 

 

長女が学校に行きたくないと

玄関でぐずっていました。

 

 





 

早く行こうよ~

 

と少しいらいらおーっ!

 

 




その時、

 

はっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ

 



あることを思い出しました。

 

 

 



ちょっと待っててねーー照れ

 

 

 



私は、キッチンへ向かい

ぷっちょを一つ手の中に

握りしめ長女の元へ戻ります。

 

 

 


(先週の仲居とだれかを

見た方なら

ピンとくるかもです。)

 







 

そして、ぷっちょの袋を開け

 

 

○○ちゃん(長女)、口開けて飛び出すハート

 

 

と、ぷっちょを口に

放り込もうとしました。

 







喜んで足取り軽く

小学校に行けるかな~デレデレ

今日は特別よ~ラブラブ

 





長女の喜ぶ顔が浮かんでいる私の

頭の中はお花畑状態黄色い花コスモスあじさいブーケ2

 

 

 

すると長女が一言。

 





 

今日、歯科検診

だよ!!!!!ムカムカ

 




 

あ、すみませんっ滝汗

 

 





まさかのおちにびっくり&ガーンっと

したのは言うまでもありません笑い泣き

 

 

 

さぁ皮膚科にいこーっとチュー