こんばんはニコニコ

 

昨日、私の実家から

きゅうりとトマトが大量に

送られてきました飛び出すハート

 

トマトはあまっこという品種で

糖度が9度~10度あり

とーーーーっても甘いんですラブ

 

 



すっぱさなんて感じないので

私的にはいちごより甘いと

思っています上差し

 

 

 

実家が農家なので

毎年夏になると送られてきますキラキラ

ありがたいニコニコ

 



ただ、きゅうりは

みそをつけても子供は食べませんうーん

 




どうしようかな…

と、レシピを検索していると

良さそうなのを発見。




 

早速作ってみると

 

 

おいしいびっくりマークびっくりマークお願い

きゅうり二本をぺろりと

私一人で食べてしまいましたニヤリ

 

 



切り方のクセ笑い泣き

汚くてすみませんお願い




これは子どもも

食べるんじゃないかと、

期待してだすと、予想的中チョキ

 



パクパク食べてくれましたラブラブ




 

レシピのせておきます。

おすすめですニコニコ

 

 



…と思ったら

消しちゃって分からない💦

 



だいたいで書きます。

もし薄かったり濃かったりしたら

味の調節をしてみてくださいお願い

 

星きゅうり2本を食べやすい

     大きさに切る

星梅   3個包丁でたたく

     ボールに入れる

 星ごま油、砂糖、しょうゆを

 大さじ1づつをボールに

 入れて混ぜる

 

完成です♡

 

さて、旦那の分がなくなったので

旦那が帰ってくる前に作ります照れ

 

 

 

 

 

11960円5980円