私と旦那は仲がいいですニコニコ

 



旦那がお休みの日に

別々で行動をしたことがないしびっくり



旦那が仕事から帰ってきたら

2人で今日の出来事を話すのが

楽しい時間だったりしますにっこり

 

 

 

そんな私たちの昨日の会話は

 

 

 

 

生活水準を

上げたい上差し

 

 

ですチュー

 

 

 

度々ブログに書いているかも?

ですが、旦那は来年の四月から

お店を始めます。

 




そしたらきっと…

 





今よりは、今より少しいい生活が

できるんじゃないかと

 

 

 







あれしたい、これ買いたいと、

楽しく話しました爆  笑

 




私はシミ取り、眉毛の

アートメイクやりたいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに旦那のお店を出す場所は

横浜市らへんで考えていますキラキラ

 

 

 

 

 

↓子供部屋にベッド買いたい♡