おはようございますニコニコ





今日はいい天気ですねおねがい


もうすぐ次女を
幼稚園に送りに行きます照れ


水曜日は11時半お迎えなので
帰りにちいかわのレトルトカレーを
買って帰ってくるのがお決まりですニヤリ





そうそう。

洗濯ハンガーを
ニトリで購入したところ
めちゃくちゃいいので
リピ買いしました!!





ほんとおすすめです。


ひっぱるだけで洗濯物が

とれるので、

おおげさではなく

5秒で取り込めますラブ




実はダイソーの同じような

洗濯ハンガーを

購入したことがあるんです気づき




500円くらいだったかなぁ?









何回か使っていたある日、

洗濯物をとりこもうと

下に引っ張ったら

壊れましたポーン








洗濯ハンガーの根本?だけ

物干し竿にくっついていると

いう…



不思議な光景になりました昇天








↓うちのよりも

ドアにかけれるのでよさそう飛び出すハート





↓気になるお願い