おはようございます。



バタバタでなかなか

書けていませんでした💦



つづきです。

 

 



スタッフの方も含め

みんなであやしても

大泣きするたーくん大泣き

 

 

全員立ち位置も決めて

撮るよ~というところでしたが…

 



仕方なく

授乳することに💦

 

 

 

 

 

 

 

授乳室で授乳しながら

1人反省会ショック

  


先に授乳しておけば

よかったかな…悲しい

でもわりと機嫌
よかったしなぁ💦

赤ちゃん、難しいわネガティブ
みんなごめんねぇ泣くうさぎ



 

なんて、考えながら

授乳をいつもよりパパっと

終わらせ授乳室をでました。

 

 

 

みんなのところへ戻ると

待合席の椅子に座って

タブレットを見ていました。

 



 

待っている間に

今までに撮った写真を

見ていてくださいにっこり

と言われたようです

 

 

 

ふと、さっきまでいた

スタジオに目を向けると

他のご家族の方が

撮影を始めていました。


 

 

 

 


たーくんはというと

うとうとしだし、

そのまま眠ってしまいました

 

image

※写真を撮ったらすぐに横について

落ちないように見ていました気づき

 

 

これが吉と出るのか

凶と出るのか…

 

 

 

それから15分くらい待ちましたダッシュ




大人なら15分くらい時間を

簡単につぶせますが

子供がいると、

とても長く感じました泣き笑い





・つまらない

・衣装脱ぎたい

・なにか食べたい

・トイレ行きたい

・なにか見たい

そして姉妹ケンカが始まるチーン


 




時計本当なら

うちが写真を撮り終えて

お着換えタイムの時に

次のご家族の写真撮影を

する流れだったようです。

みんなごめんよショボーン


 

 

 

そして、15分が経った頃、

撮影が終わったようで

声がかかりました気づき

 

 

 

さぁ、お写真撮るよ〜おねがい

 

たーくんを優しく

起こそうとしました。

 

 

が、しかし

深い眠りに入っているたーくん。

 

ピクっハッとしましたが起きません…

 

 

 



嫌な予感…キョロキョロ

 

 



それでも声をかけたり

こちょこちょをしてみると…

 

 

 

 

目がうっすら開きました気づき

 

 

 

そして…

 

 

お、起きたかな??お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う…ぐすん

 

 

 

 う?キョロキョロ

 

 

うぁ〜ん大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泣きしだしたーーーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから笑顔にする方法は…

 

 

 

ない…昇天

 

 

私には分かりました。

 

 

 

寝ていたのに起こされ

さらにいつもと違う服を着せられ

知らない場所、おもちゃもない。

そりゃ泣くよねショボーン

 

 

 

 

 

泣いたままで大丈夫ですびっくりマーク

撮影をお願いしますニコニコ

 

 

 

 

と、伝え撮影スタート看板持ち

 

 

もう、赤ちゃんがいると

ハプニングはつきものですよねぐすん

 

 

 

なんとか撮り終え、次は

子供たちだけの写真です。

まだ撮るんかーい笑い泣き

 

 

 

たーくんは一人で椅子に

座らされ大号泣💦

 

 

ごめんね、泣いていても

せっかくだし三人の写真

欲しいのよお願いアセアセ

 

 

 

何枚撮っても泣き顔なので

パパっと撮って終了びっくりマーク

 


泣いていてもかわいいラブ


 



これで

長女以外は撮影終了ですにっこり

 



たーくんはもとの服に着替え

抱っこひもで抱っこすると

安心したようでご機嫌にニコニコ

 

 

 

 

 

その後の撮影はスムーズに進み、

すぐに終了おねがい

image

 

 

お会計は2万6千円

くらいでしたニコニコ

 




七五三セットだと

安くても5万くらいします。

 



うちは額に入れたり大きい写真は

いらないので

(置き場所に困るから)

好きな写真を選んで

購入するスタイルにしました。

 




 

それでも2万円以上?購入で

六切フォト2Cフレームを

もらえました飛び出すハート



サンプルがかざってありましたが

十分な大きさで嬉しい爆  笑

 

届いたら玄関に飾りますおねがい

 



以上、七五三の撮影レポを

終わりますハート





思っていたより

大変でしたがアセアセ





来年は次女が七五三なので

また来年もお世話になりますハート






 

↓これ、持ってます。

三歳の時はこちらをつけて写真を撮りましたラブラブ

安いのにしっかりしてます拍手

 

 

 

 

髪飾りもかわいい~

 

 

 

 

お着物が素敵すぎる