七五三の前撮りをしてきましたニコニコ
 




まだ六月なので
早いかな~なんて
思っていたら




意外と七五三の撮影で
来ている方が多くてびっくりびっくり
 
 




今でこんなだと七五三シーズンは
どうなるんだろ?
と、考えてしまいましたキョロキョロ
 
 

10時に予約したので
一番に着替えさせてもらい、
撮影スタートびっくりマーク



(前にとっている方が
いないので、待ち時間0は
よかった飛び出すハート
 







ちなみに長女は和装とドレスの
2着を着ましたダッシュ





和装の時に家族写真+
きょうだい写真を撮ると
決めていました。
 

 

 

 

事前打ち合わせで

水色をチョイスしていた長女。

かわいい~拍手

 
 
まずは長女一人で何ポーズか
写真を撮ります。




 
それが意外と長くてびっくり
そんなに撮ってくれるの?
と、びっくり。
 



親は動画を撮ったり
楽しいのですが
次女はつまらない様子汗うさぎ
※スタジオアリスをラインでお友達登録すると
動画・静止画撮影オッケーになりますOK
(インスタなども対象だったと思うので
確認してみてください)

 





長女のピンの撮影が終わり

いよいよ家族写真撮るよ~

という時に、まさかの

たーくんが不機嫌に滝汗

 

つづきます。