ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                






おはようございますえーん






親知らずの場所が痛み
近くの歯医者を受診したところ





大きな病院に
今から行ってください。




と、言われましたガーン





受付でお姉さんから
紹介状と、大きな病院への
アクセスの用紙をもらう際に






親知らずを抜いたあとの
クリーニングなどは
またこちらで
お待ちしていますねニコニコ






………


親知らずを抜いたあと!?!?!?ゲロー




 




抜きたくない…
今は無理じゃないか… はてなマーク

たーくんがいるし、
上の子達だって…





電車に乗り、駅から歩いて
大きな病院に向かっている道中
いろいろ考えてしまいました悲しい




でも先生がさっき言ってたな…




これは、結婚する前に
抜いとかなきゃだったよ〜





えーーー笑い泣き






果たして抜くのか!?



こわすぎてお腹痛くなってきた昇天




目覚めてすぐ…!?