ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                


たーくん、もうすぐ
8ヶ月ですハイハイ





すっかりずり這いも上手になり
離乳食も昨日あたりから
よく食べてくれるように
なりましたえーん飛び出すハートよかったぁ〜







ただ、


歯がまだ
生えてきません🦷  






ネットで調べるとだいたい
生後6ヶ月から8か月ごろに
生えてくるみたいです。






…たーくん、大丈夫?不安






にこーっとよだれを
垂らしながら笑うけど、
かわいい歯茎しか見えないよチュー






おまけ



甘いもの買ってみんなで食べました飛び出すハート



このお皿、

京都の鴨川をどりをみにいった時に

もらったお皿です。




お気に入りピンクハート





さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい爆笑