ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもをがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ


長女の学校では七月から

プールがはじまりますニコニコ

 



先日、学校からプールの説明の

手紙がきました。



 

水着は紺色の無地・簡素なもの。

装飾や金具などがないもの。

 

ふむふむにやり

 

さっそくネットで探してみると

今はワンピースタイプが

でているんですねびっくり

 

私が子供の頃は

そんなのなかったぞチュー

 

いくら足が太くても

足をださなきゃいけないと

いう地獄でしたオエー

 

 


今はいい時代になったねえ…

 

 


でもキョロキョロ

 

ワンピースタイプや

セパレートタイプがありますが、

紺色、簡素ならオッケーなのかな?

 

 

ラッシュガードも着て行って

いいみたいだけど

それも紺色?えー?

 

 

他の子はどうするんだろう

できればあわせてあげたいなぁおねがい飛び出すハート

 

 

よし電球

普段は長女のお迎えに

行かないけれど

明日はお迎えに行って

ほかのままに聞いてみようキラキラ






 

↓かわいい~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑か、かわいい〜ラブ

 

 

 

大人のも気づき