ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
ぽぽ



 

感想は…










というか





 

 

いまいち内容わかってないです笑い泣き




 

ネタばれはしちゃだめですよね?



 

ただ、私的にはどんどん

怖くなっていくかと

思ってたのですがうーん


あれ?ってかんじでした。

理解力足りないのかな?チュー

 




ちょっと漫画を

読んでみたいと思います爆  笑




 

いつも21時過ぎに寝る

子供たちが今日はもう寝たのでイエローハーツ 




ゆっくり炭酸飲みながら

読書タイム楽しみたいと思いますキラキラ

 





 

ちなみに…







旦那が一番に寝ました。



いつものごとくオルゴールをかけて

寝かそう作戦をしていましたが

一番に寝てましたグッ2回言います。←笑