初めましておすましペガサス

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
ぽぽ



業務スーパーって安いですよねびっくり

昨日久しぶりに行ったら

安さにびっくりしましたチュー



 焼きそば1キロで178円……?





赤字じゃないの?真顔





普通に考えたらその金額じゃ作れないよ

手間暇もかかってるしせめて500円は

とるべきじゃ…



と、私のことじゃないのに

いろいろ考えてしまうくらい

心配になりました笑い泣き



 おにぎりも一つ50円くらいです飛び出すハート

ほんとありがたいお願い




↓お弁当入れるのにちょうど良さそう♡

安いラブ





買い周りしてる方には

嬉しいお値段爆笑キラキラ



↑おそろいしてくれた方いて嬉しい目がハート
届いたらレポします照れ