ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
ぽぽ




おはようございますニコニコ
 
昨日、
変な家の漫画が届きましたダッシュ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
何ページか読み
パタリと閉じました。
 
 
 
 
やっぱり文庫本で読みたいショボーン
 
 
 
 
でも高いよね。
 
買うつもりはありませんでしたが
なんとなく調べてみると
 
 
 
 
 
 
300円オフクーポン
が出てましたお願い
 
 
しかも安いびっくり

 

 

 
 
 
クーポンを使うとこの金額。

 

 

 

 

はい。

買いました爆笑むらさき音符

 

スパセに感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓こっちは高いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓読みやすかったです。映画もよかった。

 

 

 

 

山田悠介さんの作品大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

これ泣きましたぐすん