ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
ぽぽ




公園に行ってきましたニコニコ
 



たーくんは夜中
熱が上がることなく
朝も平熱だったので気づき
  


少しだけ上の子達に
付き合ってもらいましたダッシュ

 

 

テントがいい感じでした~キラキラ

杭をうっていないので

少し浮いていますニコニコ


 

 


初テントでしたが

たたむのもスムーズにできましたお願い

 

 



こちらも大活躍ラブラブ


テントの中で授乳する時

密着するので暑いですが凝視



こちらを使えば

快適に授乳できました爆笑


また子供が気に入って

たくさん使っていました照れ

 

ボタンがひとつだけなので

小さな子供でも

簡単に使えますOK

 




クーポンで1180円びっくりマーク




7317円→3222円ポーン

おすすめですラブラブ



 

さぁ夜ご飯作ろ♡