ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ

こんばんはニコニコ


子どもたちが寝たので

和菓子食べながらまったり

してます照れ

いい時間〜ラブラブ




そうそう。

私のことなのですが

最近まで京都に住んでいました。


約2年。

行きも帰りも突然決まりました。





神奈川→京都。

旦那の転勤が理由なのですが

はじめは単身赴任で

行くという話でした。



結局家族全員で行きましたが

もし旦那だけ行っていたら

たーくんはきっと

いなかったでしょう‥ガーン

これ、考えるとどきっとしますアセアセ





話はそれましたが、

そんなわけで京都のことは

だいぶ知り尽くした私たち家族ダッシュ

 



思い出として振り返るだけだと

もったいない気がするので‥




これから旅行を

考えている方たちむけに

少しづつおすすめスポットなど

紹介していきたいと思いますキラキラ


それではまた次回気づき