ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ

さっき蛍を見に公園へ  

行ってきましたニコニコ

 

 

本当にいるのか

半信半疑でしたがうーん

 

 

いましたいましたニコニコキラキラ

 

京都にいたころはこの時期になると

当たり前に見れていた蛍。

 

もう見ることなんてないだろうな…

と、思っていたので、すごく嬉しかった悲しい

 

 

暗闇で光ったり消えたり…

とてもきれいでした。

 

梅雨がくるまでの間の儚い命。

 

また、見に行こうおねがい

子供たちも喜んでたし照れ

 

私も一生懸命生きるぞーーびっくりマーク爆  笑