ご訪問いただきありがとうございます♡

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ

おすすめのもの
 
ミニ財布♡
 
たーくんが産まれてからブルー系を
選ぶようになり

アッシュブルーを選びましたラブラブ
 
 

 

 



ガバっと開くのでとても見やすいですキラキラ

 

 

カード収納はこんなかんじです気づき

 




コンパクトでとてもいいグッ


のですが💦

私は子供が3人いるため

保険証など入れるカードが

とても多いんですえーん

 


なので

こちらの財布は

たーくんとおでかけする時に

使ったりしていますニコニコ


 













普段はこちらの財布‥

というか、カードケースを

使っています下差し



 



キャッシュレスの時代なので

お札は数枚たたんで

入れていますハート



カードがめちゃくちゃ入り

重宝してます爆笑


私が買ったネイビーはいつのまにか廃盤になったのか

なくなってるびっくり💦