初めましておすましペガサス

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ

おはようございますニコニコ

 

久しぶりに英語のことを書きます。

 

突然ですが

私のおうち英語をやるうえでの

モットーはお金をかけない、ですおーっ!

 

 

なので、教材を購入するのは

簡単ですがキョロキョロ



どれもお高いので💦

いろいろ調べましたプンプン

 

 

 

そして、ノートというアプリの

えいりんごさんの

英語教材 フルセット

購入しましたおねがい

 

見つけて

その日に購入しました。

 

 

金額は6000円です。

英語教室に通ったとしたら

1か月分くらい?の金額かなうーん

 

 


どういうものかというと

自分でデータをダウンロードして

プリントする仕組みです気づき

 

 

さっそく

プリントして壁に貼りました。

14枚印刷して140円でした拍手

 


雑な隠し方すみませんお願い




カラーの方が鮮やかで

わかりやすかったかなと

ちょっと後悔…アセアセ

 

 

他にも文字を書く練習、

読む練習のデータが

たっぷりあるのでラブ



子供たちにその時その時の

あったものをチョイスしてプリント

していきたいと思いますチョキ

 

 

おうち英語している方

どれくらいいるのかなぁ赤ちゃんぴえん

 

なにかいい教材など

あったら情報共有できたら

嬉しいです。

 

 

 

前回も書きましたがこれは一冊持っていて

損はないと思います!

全力でおすすめしたい爆笑キラキラキラキラ