初めましておすましペガサス

0歳、5歳、6歳の子どもがいます看板持ち
ドタバタな毎日のことや
ハンドメイド、おうち英語、

お得情報♡など発信しています気づき

よろしくお願いしますおやすみ
                ぽぽ

おはようございますニコニコ

 



長くなりましたが💦


夜ご飯のことについて書いて

ディズニーランドレポは

終わりたいと思いますダッシュ

 

 

 

 

ディズニーランドをでたのは

閉園の時間(21時)でした。


人の波にのまれながら

駐車場に向かいました。


 

 車に乗り込むと

すぐ近くにあるスシローへ

向かいました。

(お寿司食べたかったチュー

 

 

着いて受付?をすると

15分待ちという表示が

でました。

 



おなかすいたね~

なんて話をしていると

続々と人が入ってきました。





こんな時間なのに?と、

思って見てみると

ディズニーの服を

着ている人たちばかりびっくり




 

 

 







予約をしてあるのか

先に呼ばれ、奥へ行く人続出えーん


 

 

 

そして…

私たち、15分を過ぎても

30分を過ぎても

呼ばれる気配なし無気力




 

 

店内は人でいっぱい。

 

 

‥‥

 

あきらめようか…

と、二人で話し静かに

お店をでました。

 

 

 

そのあとは気分を変えて

家でお茶漬けを

食べましたとさ気づき

 

 






夜ご飯を最初から

ディズニーの外で食べる予定
なら
予約をすることを

おすすめします上差し

(予約可のお店なら)





 

 

 

 

以上、ディズニーレポでした!!

お付き合いくださり

ありがとうございましたラブラブ