つづきです。

 

 

美女と野獣の

アトラクションの前に

ついた私たち。

 

 

そこには予想して

いなかった光景が。

 



 

なんとなんと

もうすでに長蛇の列が

続いていました。

この時9時8分。

 

 

すぐに並ぼうと

その列の最後尾を探しますが

歩けど歩けど列の終わりが

見えません。ガーン

 

 







 

そして、なんと最後尾が…

 







シンデレラ城すぐ横の

橋の近くでしたポーン

 





 

しかもシンデレラ城の方から

どんどん人がきて

列に加わっていきます滝汗

 

 

最後尾が遠くなっていく笑い泣き

 

 

 

 








なんとか、最後尾に

並ぶことができましたが

待ち時間なんと…

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100分びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃でした。

6時半から並んだ

あの努力は一体…無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れかかりましたが旦那が



並ぼう!!



と、言うので並ぶことに。

(旦那が言わなければ

ほかの乗り物のところに移動してたと思う)

 






 

 

そして、

 

 

美女と野獣のアトラクションに

乗ることができました拍手

 






とーーーってもよかったです。

 





野獣の迫力がすごかったですラブ

ベルもかわいかった飛び出すハート

 

ストーリーを知らない人でも

わかるような内容になっていました。



ちなみに旦那は

見たことないらしいですが

楽しかったと言っていました。

 





 

まとめ

美女と野獣のアトラクションに

行くのであれば、最短ルートで

向かうのではなく

シンデレラ城経由で

行った方がいいいです💡




激混みの日でなければ、

遠回りになるかも?

なので調べてみてくださいね上差し

 

 



 

 

つづきます。