おはようございますニコニコ

 

昨日と打って変わって

とってもいい天気照れ

 

 

 

さて気づき

購入したテントが届きました拍手

 

丸レッドUPF50⁺ 

丸レッドUVカット率最大99%

丸レッド耐水圧約2000mm

(傘の耐水圧☂ 500~1000mm)

 

 

 

早く開けたくてすぐに

開封したので届いた時の

写真ないです笑い泣き

 

 






部屋の中で拡げてみると

思っていたよりも大きいびっくりマーク

 

 



雑でごめんなさい🙏

ぼかす機能、どうやってやるのかわからなくて悲しい





めちゃくちゃ簡単に

設置でき、しまうのも簡単二重丸ラブラブ






 

ただ、収納袋からだすと

フレームがすごい勢いで

拡がりますハッ



周りに子供がいないか

注意してから開けたほうが

いいです電球




 

これだけ注意すればあとは

文句なしですグッラブラブ

 

 

 

 






 

そしてこのテントに

決めた最大の理由

 

 

 









 

 

リュックみたいに背中に

背負えるんですお願い




いいかんじでしたむらさき音符




 

 

軽いので子供が

背負うこともできます照れ

 





昨日は大興奮で

テントの中で寝たい!

と、言うので夜はテントの中で

就寝しました笑い泣き

(ぐっすり寝たら布団に移動しました)

 



 

生地は、わかってはいましたが

薄いので敷くものが必須かなぁと

思います気づき

 

 

以上、購入品レポでしたハート

 



↓こういうのを中に敷いてもいいかもラブ