おはようございますニコニコ

嫌でも朝は来ますね笑い泣き

子育てって
エンドレスに感じます。




そんな話を旦那にしたら



20年後は子供も巣立ってるだろうし、自由だよ。そしたら
いろんなところ行こう!爆笑



と、言ってくれました。


今は子どものために
いろんなことを
我慢している私たち。



こんな旦那いないんじゃないか?いうくらいうちの旦那は
自分のものを買いません。

コーヒーだって毎日作って
水筒を持って行ってます。

節約を頑張っていて
ほんとえらい拍手



私も頑張ってますよチュー


でも‥ 



少し心が疲れています。



20年後?
想像できないよ。

今が苦しいよ〜チュー


題名?にも書いたように
今日は雨が降ったり
止んだりしてますね。


雨が止んだ時に、水たまりに
映る空をみるのがすきです。

今日も一日ゆる〜く
頑張りますおねがいブルーハーツ