出店しようと思っていましたが

やめました。

 



もう、余裕がなさすぎてえーん

 




アロマワックスバーを作るときは

こだわりたいし(妥協したくない)

集中したいんですダッシュ

 (買ってくれる方に喜んで欲しいから

適当なものは作りたくない)

 



ただ💦

その時間確保ができなくてえーん 



私のそばには常にたーくんがいます看板持ち




寝かしたとしてもちょっとした

物音で起きちゃうこともあるので

 




そんな中、こだわって

作るのはとても

ストレス…悲しい

 





ので、もう少し

たーくんが大きくなったら

出店したいと思います飛び出すハート

 

 




応援してくれていた方すみませんお願い

 

 

 





そうそう。

昨日買った水筒をたてるの

いいかんじでした気づき

 



 

今はこんなかんじですが

(見栄え悪い笑い泣き

水筒を立てかけることも

できるので買って大正解でしたラブ

 




ちなみに夜は旦那と子供二人の

水筒三本立てかけていますおやすみ




 

キャンドゥーが近い方

チェックしてみてくださいねニコニコ