長女が小学校に入学して

一か月半がたちました看板持ち

 

 

はじめはしっかりやっていた

宿題も今は

 

めんどくさい。ままやりなさい怒り

 

なんていう日もあります爆笑

 

 

ある日のこと

 

宿題をしていた長女。

姿勢も悪く適当にやっている感

満載だったのでちらっと

見てみることにダッシュ

 

 

どうやら、薄い線をなぞって

ひらがなを書く練習をしている模様…

 




え、全然なぞれてない!!ポーン

 はみでまくってる!💦

 

 

 

どうして??

丁寧になぞろうよ笑い泣き

 

 

一年生からこんなかんじで

大丈夫なのか心配になりました…

 


そのうち…


宿題やらないで先生に

怒られた方が楽~チュー


とか、言いださないかな…無気力

 





そういえば今日の朝、

バンボを頭にかぶってたな…泣き笑い

ほんと、大丈夫か…

 

 

↓購入しました!!


私もひらがなの練習しよ〜ニコニコ