おしゃぶりしてる赤ちゃん
かわいいですよねおねがい




我が家は子供が3人いますが
みんなおしゃぶり拒否でしたえーん










がしかし。





たーくんだけは違いました。




あるおもちゃを好んで
しゃぶっています。







わかる方いますでしょうか?

 









それは……





















あひるちゃん!!!!!!





この日はサイドがお気に入りのようで、なめなめしてましたおねだりキューン




普段は頭をかぽっと口に入れて
ちゅぱちゅぱしてます指差し



お出かけの時の必需品として重宝してます爆笑





おしゃぶりしないよーという子がいたら、一度お試しあれニヤリ
100きんで売ってますよ