こちらのベビーカー
めちゃくちゃ気になります気づき




うちは駅まで遠いため
ベビーカーで出かける日は
バス🚌に乗って駅まで
行かなければなりませんでしたがうーん




なんとなんと!!


こちらのベビーカーは折りたたむとめちゃくちゃコンパクトになるから、自転車のカゴに入っちゃうんです爆笑飛び出すハート

画期的ですよね!



さらに!!





サムネイル

体重22キロまで乗れるんですびっくり大きい子でも安心♡






こちらがあったら

ベビーカー移動も選択肢に

ガッツリ入ってきますね目がハート 










ストーミーブルーの色味好きだなぁお願い

もし女の子ならキャンデーピンクかなラブ