今日は大雨ですね💦

風もすごいガーン

たーくんの病院は
さすがに行けそうにないので
キャンセルしました悲しい

そういえば昨日、お花屋さんに一緒に行ったのですがチュー


その時にこんなお花を見つけました。




天国のお母さんへ




素敵だなと思いましたおねがい


隣のレインボーの
カーネーションもよかったラブ


来月の父の日は
どうしようかな。

サプライズしてもらうのは
すきだけど…

するのは苦手笑い泣き











  iPhoneケース買いました爆笑


       20%OFFクーポン利用で気づき


迷いなく同じのリピ買いしました照れ


色はブラック→ベージュにしましたラブラブ


上品な質感&お色で
小さな鏡もついていますキラキラ

カードも収納できて
落ちないので最高ですよ〜ラブ