今日は涼しいですねびっくり


もう帰ってきたけど

長袖にすればよかった笑い泣き

寒かった〜💦

 




 

そうそう気づき



買ってよかったアイテム紹介

します照れ




三人目にして初めて…




ジャンパルーを買いました👏




歩行器と迷いましたが

自分で移動できるようになると

目が離せなくなるかな〜と思いうーん




 

 そしたらこれが大当たりで♡

 




ちなみに…💡

歩行器は横移動。

ジャンパルーは縦移動ができます。(飛び跳ねる感じ)

 

 


その場にいてくれるので

とても安心安全ですニコニコ

 

 

しかも、ボインボイン

はねている姿が

かわいすぎるんですラブ


 

 

 

本人は楽しいようで

ニコニコニコニコラブラブよだれを

垂らしながらとんでいてよだれ



こちらもにやけがとまらない…お願いキラキラキラキラ


 

ジャンパルーばんざい爆笑拍手

 

 


 

クルクル回れるので、

360℃、どのおもちゃも

遊べます気づき

 

 

飽きないで遊んでくれるので

買ってよかったベビー用品

トップ3に殿堂入りですおねだりラブラブ

 

 


↓うちのよりもどれも

新しいものなので

楽しめること間違いなしです。

 









このマットいいなぁ

おねだり