こんばんはニコニコ


最近はまっているめっちゃ
おいしいおつまみを
紹介させてください爆笑キラキラ





旦那から教えてもらいました照れ


それは…


クリームチーズ×はちみつ🍯

ですラブラブ



クリームチーズを旦那がもらってきて、まずそれが美味しくて目がハート
(食わず嫌いで…💦
知らない食べ物たくさんあるかも笑い泣き



おいしいおいしいって食べてたら


これ、かけるともっとおいしいよ


と、かけてくれたのがはちみつ🍯でしたびっくり



食べてみると…







え、なにこれ……


はまった爆笑ラブラブ





ってかんじで、ちょこちょこ冷蔵庫へ行き隠れて食べてます照れ
子どもにはあげないチュー



試したことない方はぜひ
試してみてくださいね看板持ち





かわいい〜目がハート



↑このリングいい飛び出すハート
間違えてなめちゃいそうチュー






かわいい下着がセットでお安くなってますラブ
単体で買うと5260円が
セットで買うと4380円!!

880円もお得にラブラブ


他にかわいいものたくさん💕