おはようございますニコニコ

今日もいい天気ですね



旦那が休みなので、少しかわいいワンピース着てみました気づき
前に旦那がかわいいと言ってくれたものハート


♡♡♡



今日はなにしようかなぁニコニコ
予定決まってない指差し

いや、私が悪いんです。
何日も前から、
母の日なにしたい?どこ行きたい?
と、旦那に言われていたのに、
なにも考えずにいたら今日になってしまいました笑い泣き








そういえば
腕時計ほしいなぁと、ふと思い電球



高いものっていくらくらい
するんだろうと、調べてみると…








めちゃくちゃかわいいラブ

いやいやいやいや
0の数ポーン💦💦






こんな金額のものを
あまり目にしたことがなくて
クラクラしました笑い泣き




そんな簡単には買えないのに、
変ところを押さないように
気をつけながら、戻りました笑い泣き






やっぱりこれくらいの値段が落ち着きますチュー





かわいい〜ラブラブ





↓これがタイプラブ