今日は隣の駅のフリマに行きますチュー




もしも売っていたら買いたいものニコニコ



①アンパンマン滑り台♡
雨の日に大活躍しますキラキラ

驚かれるかもしれませんが…
時期は違いますが両方持っていたことあります笑い泣き

3歳くらいまで使ってましたニコニコ


階段が、踏むとピッピっと、音が鳴り
かわいいですよ爆笑


少し大きくなってくると
お気に入りのぬいぐるみや
ボールなどを滑らせて遊んだりもしていました照れ



コンパクトに収納できるので
少し飽きたなぁと思ったら押し入れに
しまったりしてましたダッシュ


たーくんにもそろそろ
買ってあげたい…ニヤリ

②アンパンマンカー
これは必須アイテムですよね指差し
乗っている姿を想像したら
にやけちゃいますおねがい飛び出すハート


③モンキーバイク
ストライダーが有名ですが
私は断然モンキーバイク派ですびっくり

倒れても軽々起こすことができます。

ブレーキはありませんが足でしっかり
止められるのでなくて大丈夫でしたウインク


ちなみに、
手でも簡単に運べますが
こちらもおすすめです♡

たくさん入りますラブ