おはようございます。

今は大きな病院にいます🏥


実は、昨日の夜から咳がひどくなり熱があります。


そのため夜中はほぼ寝ていません。


たんが絡んだ激しい咳をして
度々吐いてしまっていたので

夜中に心配で
#7119に電話をしました。


すると、救急車を呼んだ方が
いいと言われました。


でも、呼ぶほどなのかな…?💦


ためらってしまいました。

もう少し様子を見て
もしもの時は電話をします。

と、言い電話を切りました。

ほとんど寝ずに朝を迎え…

朝一でかかりつけの小児科に
行きました。


すると、難しい顔をして
大きな病院に行くよう
紹介状を渡されました。




RSの可能性があるようです。
現在熱は39.4℃。


あの時、救急車を呼んでいれば…


ごめんね。
たーくん。