アクセス数にびっくりして

お知らせを見てみると…




アメトピに掲載された!?びっくり



取り上げていただき

ありがとうございます笑い泣き




実は続きがありまして…





せっかくだから新しいサンダルを

履いてでかけたんです。



そしたら、しっかり雨が

降ってきまして…


※天気予報通りです。知ってたのに、信用しなかった私が悪い笑い泣き






買ったばかりなのにびしょびしょになりましたとさえーん


くさくなったらどうしよう無気力









ハンドメイド作品を出品しました(*^^*)♡

 minneというあぷりで °*snow window*° と、

検索してみてください♡