こんばんは。

子育てって
なんでこんなに
疲れるのでしょう。



ストレスで毎日暴飲暴食してます笑い泣き



食べないとやってられんえーん




3食+2食、おかし、炭酸2本…



私の食費よ泣き笑い
まぁ‥
2人分食べてると思えば…
だめ?




それだけ食べてるのに、運動量が多いからか、体重が‥

妊娠前49キロ→
出産前57キロ→
現在46キロ。



こんなに食べてるのに、痩せていく不思議ポーン






そんなこんなで
たーくんはもうすぐ6ヶ月になろうとしています看板持ち



すくすくと大きくなっています。





赤ちゃんってかわいい目がハート




もー

たまらないです。


でも、たまには休みたいし、自分の好きなことしたいチュー



映画だって見に行きたい(旦那には言ってるけど、行っておいでとは言ってくれない‥。)



ハンドメイドのことも、やりたいけど、時間がない‥


夕方ごろには疲れてマットの上で気絶する日々です。



明日も頑張ろうチュー



​ハンドメイド作品を出品しました(*^^*)♡
minneというあぷりで
°*snow window*°

と、検索してみてください。
ぜひぜひよろしくお願いします♪




こんな感じでお花畑をイメージして作りました看板持ち



もう少し落ち着いたら

新作もだしていきたいと思っています看板持ち






さて、話は変わって

うちの子たちはマリオにハマっていて、ここらへんすごく気になります目がハート
お金があったら買ってあげたい真顔






ハンドメイド頑張りたいぞーニヤリ