てんとらんどでお泊り | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

今日は義母さんの脳外科の外来受診でしたが

3か月に一回の受診だったのが問題ない状態が

続いているという事で次回から6か月に一回になりました。

薬は3か月後に取りに病院には来ないといけないですが

診察がないのは楽なのでよかったです。

 

5月の上旬の話です。

 

 

この日はモンベルの小清水店にも立ち寄ってました。

 

 

その後に来たのは網走の道立公園内にあるキャンプ場です。

ここは時期によって利用料が違うのですが

5月だったので比較的お安く泊まれました。

 

 

ここはドックランがあるので利用しました。

途中でビーグル犬と飼い主さんがきたんですけど

チョコはワンワン言ってしまったのでビーグルさんは

中型、大型犬用のドックランの方を利用してくれました。

 

 

5月だったので結構涼しくてチョコは

パパさんがもってきたひざ掛けをガウンのように

かけてパパさんと一緒にくるまっていました。

 

 

2日目は網走にいるお友達の家にお邪魔してましたよ。

オカメインコちゃんがリビングにいましたが

人見知りなインコちゃんだそうです。

楽しくお話しましたがあっという間に時間がすぎましたね。

 

 

キャンプ場に戻ってパパさんが日帰り温泉に

行っている間にチョコとドックランで戯れてました。

 

 

2泊3日キャンプ場にいたのですが1日目の夜が

すごい風の中焼肉をして大変だったので2日目の夜は

網走にあるハンバーグ店でたべました。

パパさんはメンチカツとカレーの欲張りセットを注文して

ペロリと平らげていました。

 

 

3日目の撤収の日は雨が降っていたので

早めに切り上げて帰りましたよ。

テントが濡れてしまったので帰ってから

乾くまで干すのが大変でした。アセアセ