観月苑のワンコルーム | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

今日はパパさんが出勤から2時間くらいで

帰ってきたのでびっくりしました。

上司が業務表にパパさんを入れ忘れていて

人数いるから帰っていいよと年休になったそうです。

なのでコメダ珈琲でお茶してきました。

 

去年の10月末の話です。

前に一度ご紹介したお出かけの話ですが

別な写真があったのでご紹介しますね。

 

 

十勝川温泉の観月苑です。

 

 

ホテル自体の建物は古いのですが

ワンコルームは改装しているのできれいです。

 

 

チョコはお部屋を探検してました。

 

 

山側のお部屋だったので紅葉がきれいにみえましたよ。

反対側は川がきれいにみえるお部屋ですが

山側の方がお値段が少し安いのでここを予約しました。

 

 

お部屋には3冊のワンコ関連の本が置いてありましたよ。

 

 

私がイスから離れるとちゃっかりチョコがつかってました。

 

 

チョコはパパさんと義母さんの間で

家族ですよって感じにすわっていましたね。

 

 

チェックアウトの際には写真を撮ってもらいました。

今年の年賀状の写真につかいましたよ。