野菜スティック | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

大谷選手が奥様との一緒の写真を公開しましたね。

結婚会見した時に雰囲気があっていると話されていましたが

ほんと奥様と大谷選手が似た感じでお似合いだなと思いました。

 

去年の12月の末の話です。

 

 

パパさんは夕食の時に野菜スティックを

食べるのが習慣になっています。

 

 

この日はキュウリと大根のスティックでした。

 

 

チョコはスティックのおすそ分けをもらえるので

パパさんが野菜スティックを食べる時は膝上にのって

もらえるのをまっていますよ。

 

 

スティックという言葉はチョコは自分も

食べれる物と認識しているみたいです。

 

 

パパさんがスティックを食べている時は

早く自分の分がこないかなと下から

熱視線をおくっていますね。