インコちゃんがいるお宿 ~回想録~ | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

チョコの地元にあったアイスホッケーのチームが

紆余曲折あって拠点を首都圏に移すことになったみたいです。

以前は製紙会社がもっていたチームだったんですが

工場が撤退して後ろ盾がなくなってから色々とあり

どうなるのかなとおもってましたが首都に移転という形になり

残念だなとはおもいますが仕方ないのかなと思います。

 

2020年の7月のお話です。

 

 

この日はインコちゃんがいるホテルに泊まってました。

このインコちゃんはその後亡くなったみたいでしばらくは

その場所にセキセイインコがいたみたいですがどうやら

あたらしい大きなインコさんをお迎えしたようです。

 

 

チョコは何度か来ているお宿なのでリラックスしてました。

 

 

お部屋の中もクンクンして確認もしていましたね。

 

 

この日の夕食はハーフバイキングで鍋やお膳の他に

バイキングの料理も食べれるといったものでしたよ。

 

 

バイキングにはカニやいくらのかけ放題もあって

しっかりと食べてお腹が満腹になりました。

 

 

朝食もバイキングで朝から沢山たべちゃいましたね。

 

 

移動中に道の駅に立ち寄りましたよ。

ここは第三セクターの鉄道が以前あった場所で

銀河鉄道999のペインティングの車両がありました。

鉄道の運転体験もできる道の駅みたいです。