足寄湖のドックランで楽しみました ~回想録~ | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

千歳市にあるアウトレットモールが秋くらいに

営業を終了するみたいです。

以前は札幌に行く際に立ち寄る事が多く

チョコを可愛がってくれる店員さんなどもいて

思い出がいっぱいあったので寂しい気持ちです。

今は空き店舗も多く終了するのも時間の問題だなと

おもっていましたがとうとうその日が来るんだなと思いました。

 

2020年の6月の話です。

 

 

この日は足寄にあるドックランにきていました。

 

 

暖かい日だったのでチョコはクールネックをしてましたよ。

このクールネックは水でぬらして使うタイプで

結構きにいっていたのですがゴムがのびちゃって

同じ物がないかなとさがしたんですが見つからなかったんですよね。

なので冷凍庫で冷やして首に巻くタイプのを

購入したのですが今一つって感じなんですよね。

 

 

この時は後ろ足が思い切りあがっていましたね。

私なら前につんのめっちゃうかも。アセアセ

 

 

広い敷地なのでチョコも私たちも気持ちよくすごせます。

 

 

そして最後はお決まりのパパさん抱っこですよ。

チョコも満足して過ごせたようです。