ラグビー観戦していたね ~回想録~ | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

久しぶりに隣町の野菜の産直で買い物しました。

今年は暑いので日差しを遮るすだれが下がっていました。

おばちゃんもすだれがあってだいぶ快適になったと

よろこんでいましたよ。

久しぶりだったので沢山野菜をかっちゃいました。

大根は1本30円でびっくりしました。

 

今回は2019年の9月の話です。

 

 

この日は札幌ドームにいってましたよ。

我が家は札幌ドームといえばサッカー観戦ですが

この日はちょっと違いました。

 

 

この時はラグビーのW杯をやっていて

たまたま札幌に行く用事があったので一人で観戦してました。

 

 

試合はオーストラリア対フィジーでしたよ。

 

 

結構観客がはいっていて試合前からもりあがってましたよ。

私の両隣の人は体格がどちらもいい方だったので

私は小さくなってみていましたね。

 

 

チョコはこの時もがんばってお留守番をしてくれましたよ。

思わずチョコは舌がでちゃっていましたね。

 

 

お店の中に大きなラグビーボールがあったので

チョコと写真をとってみました。

ハイネケンがスポンサーでしたが会場では

1杯千円したので会場では飲まずホテルに

もどってからお酒をのみましたよ。生ビール生ビール