バイキングも付いていると食べ過ぎちゃうね | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

数年使っていたプリンターがエラーメッセージが

表示されるようになっちゃいました。

電源を入れなおしてもエラーがでるようなら

修理依頼をとなっていたのですがそれなら

新しいプリンターを買ったほうがいいかなと思い始めてます。

 

4月の上旬の話です。

 

 

この日はホテルのレストランでランチしていましたよ。

ここはメニューを注文するとサラダバーやスイーツなどの

バイキングもついてくるシステムになっています。

 

 

なのでつい食べすぎちゃってお腹いっぱいになりましたよ。

最近体重がふえてしまったのでここでのランチは

ちょっとお休みしています。

 

 

ランチを食べ終わった後はホテルの目の前の

公園で散歩しましたよ。

腹ごなしにもちょうどよかったです。

 

 

チョコは思い切り足をあげてマーキングしていましたね。

 

 

けどこの日はパパさんが一緒でしたけど

そんなに気乗りしなかったのか割と早めに

パパさん抱っこになりましたよ。