道の駅のドックラン ~回想録~ | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

今日は朝からチョコをシャンプーしました。

チョコはシャンプーすることに気が付いて

部屋の隅っこに逃げちゃいましたが最後まで

がんばってシャンプー&ドライヤーしましたよ。

終わったらご褒美にちゅーるをあげました。

 

2016年5月の話です。

 

 

この日は弟子屈にいきましたが途中で

風牧場にたちよってソフトクリームを食べていましたよ。ソフトクリーム

 

 

弟子屈では摩周温泉の道の駅にきていました。

ここにもドックランがありますよ。

 

 

隣のエリアには別のワンコさんがいて

チョコはきになったみたいです。チワワ黒

ここは2つのドックランエリアがありますが

エリアが小さいので1組ずつ利用する仕組みです。

 

 

草の上が好きなチョコはフセをしてまったりしていましたよ。

 

 

しばらくしたらパパさんに自分から抱っこされにきて

ドックランを離れましたよ。

 

 

お昼は道の駅にある売店で

ポークカツバーガーを注文してたべました。ハンバーガー

 

 

チョコももらう気満々でパパさんに寄り添ってましたね。