お花。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

お花。

10日、11日、12日の3連休にお姉ちゃんが帰って来ました。

チョコさんにと…


ブリザードフラワーを買って来てくれました。

日曜日にはお花の苗を…







買って来て…


お姉ちゃんと一緒にプランターに植えましたよ。


チョコさんにお供え出来る様に育ってくれたら良いな。


あと、ばいきんまんも買って来ました。


チョコさんが持って行ったばいきんまんは、


なんだかんだで10年も我が家に居たわけで…

アンパンマンキャラの中でチョコさんの1番お気に入りだったから居ないと淋しいので…。

本当は2番目にお気に入りだったドキンちゃんも欲しかったんですが

売り切れ中だったので見つけたら購入予定です。