明日は初七日なのに。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

明日は初七日なのに。

チョコさんにお供えしてたお花が枯れてきました。


アンティークカラーのお花なので画像や遠目で見れば全然キレイなんですけど…。


老眼…クッ

ま、まぁ…あれですよ、キレイなお花を取り出せば良いんですよ。


えぇ、2日程前に追加しましたよ。

だって、イケると思ったんだもの、初七日まで…。

とにかくキレイなお花を取り出しました。


もかちゃん、どうでしょうか?


え💦

お母さんが、チョコさんの事を思って整えたお花なのに?

そんな微妙な点数?

……、オヤツのカナリーシード、しばらく無し…ね。


うん。よろしい。

しかし、明日が初七日なのにお花がショボくなってしまった…。


あとで、買いに行かないとね。




うん。オヤツの方が嬉しいかもね。

因みに、チョコさんの祭壇…って程じゃないですが、こんな感じで…


ご飯とお水は下に置いてます。

ご飯とお水、亡くなってすぐはお骨の横に置いてたんですが、

なんだか上に置いてたらチョコさんが食べれない気がして。

それが間違いなのかどうかは分かりませんが、

お母さんがする事だからチョコさんは諦め…違った、、許してくれるはずです。